N・K様
2019.07.07
妊婦健診の時から温かい言葉をかけてくれたり、質問などにもちゃんと答えてくれたので安心できました。<br />
温かい、いい病院だと思います。ありがとうございました。
温かい、いい病院だと思います。ありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2019.07.07
New column
Category