C・M様
2019.07.07
すごく、スタッフ、先生方の丁寧な対応と説明。<br />
初産の自分にとって初めての事ばかりで不安が大きかったですが、すごくフォローして下さり育児に前向きになることができました。ありがとうございました。
初産の自分にとって初めての事ばかりで不安が大きかったですが、すごくフォローして下さり育児に前向きになることができました。ありがとうございました。