R・N様
2018.12.12
引っ越してきたばかりの知らない土地で不安もたくさんありましたが、この病院で出産することができて本当に良かったです。<br />
先生はじめ、助産師さん、看護師さん、そして調理、清掃ご担当の方、皆様本当にあたたかい方ばかりでした。本当にありがとうございました。
先生はじめ、助産師さん、看護師さん、そして調理、清掃ご担当の方、皆様本当にあたたかい方ばかりでした。本当にありがとうございました。