A・H様
2018.12.12
第一子、第二子ともにこちらにお世話になりました。先生方をはじめとするスタッフの方全員が優しく親切に接してくださるので受診のたび安心できました。居心地が良すぎて、ずっといたいくらいです。本当にお世話になりました。心から感謝しています。ありがとうございました。第三子に恵まれた際にはまたよろしくお願いします。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.12.12
New column
Category