M・I様
2018.12.12
3人目で初めて柿木病院で出産する事になりました。友人の紹介もあり安心はしていましたが、思った以上に先生や看護師さん達も優しく、とにかく患者様によりそってくれ、初めての帝王切開で不安と恐怖でしかなく泣いてばかりでしたが、皆様のあたたかい声かけで本当に救われました。産後も疲れた心と体にしみわたる美味しいごはん、そしてシャンプーと至れり尽くせりでした。本当にここの皆様には感謝しかありません。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.12.12
New column
Category