C・I様
2018.12.12
先生、看護師、助産師のみなさんとても親切で何一つ嫌な思いをすることなく安心して過ごせました。だから、2回目もここで出産しました。<br />
友人にもぜひすすめたいです♡
友人にもぜひすすめたいです♡
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.12.12
New column
Category