T・K様
2019.07.07
アットホームな雰囲気で妊娠中から産後まで手厚くサポートしてもらいました。<br />
特に陣痛中は助産師さんがつきっきりでサポートして下さったので、初めての出産も安心して進めることができました。<br />
先生を始め、かかわって下さったすべてのスタッフの方に感謝します。<br />
また、次出産する際もここでお世話になりたいです。
特に陣痛中は助産師さんがつきっきりでサポートして下さったので、初めての出産も安心して進めることができました。<br />
先生を始め、かかわって下さったすべてのスタッフの方に感謝します。<br />
また、次出産する際もここでお世話になりたいです。