S・H様
2019.07.07
こちらに1ヵ月ちょっと入院でお世話になりました。先生やスッタフの方々が本当に良くしてくれて、本当にありがたかったです。<br />
また何かありましたらよろしくお願いします。
また何かありましたらよろしくお願いします。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2019.07.07
New column
Category