M・H様
2018.12.12
無事に出産することができてよかったです。<br />
先生、スタッフ皆様のおかげです。ありがとうございました。食事、おやつとても美味しかったです☻
先生、スタッフ皆様のおかげです。ありがとうございました。食事、おやつとても美味しかったです☻
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.12.12
New column
Category