M・Y様
2018.11.28
3度目の出産で、今回も初期のつわり、後期のお産前からと長くお世話になりました。何年経っても優しくて笑顔あふれる温かい病院だなと心から感じました。“柿木病院だから”素敵なお産ができたんだと思います。何一つ心残りのないようなお産だっただけに、満足感と同時に帰宅する寂しさはありますが、これから育児を頑張っていきたいと思います。本当に本当にありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.11.28
New column
Category