Y・N様
2018.11.12
こちらで2回目の出産でした。いつも温かい言葉をかけて下さり、安心してお産することができました。産後も色々とご指導頂き、ありがとうございました。<br />
ゆっくり体を休めることができたので、自宅で頑張ります!
ゆっくり体を休めることができたので、自宅で頑張ります!
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.11.12
New column
Category