M・F様
2018.11.12
里帰り出産で、初診が予定日の1ヶ月半前でした。短期間しか通っていませんでしたが、初回から安心感があり、みなさん優しく接してくれて、出産後もスタッフのみなさんにとても良くしていただき、本当に感謝しています。本当にありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.11.12
New column
Category