M・I様
2018.07.21
先生やスタッフの皆さんが出産まで親身になってお話を聞いてくださったり、ケアしてくださったので、不安なくお産を迎えることができました。入院中も個室でゆっくりすごせて、毎食ご飯もおいしかったです。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.07.21
New column
Category