M・I様
2018.07.21
本当にスタッフの方々が親切な方ばかりで快適に入院生活を送ることができました。足のむくみがヒドイ時、わざわざ足湯を用意して下さり本当に楽になりました。心から感謝です!<br />
ありがとうございました。
ありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.07.21
New column
Category