A・O様
2018.07.21
柿木病院で2度目の出産でした。スタッフさんもお変わりなく、とてもよくして頂きました。やっぱり柿木病院最高です。こちらで誕生した二人娘にもぜひ柿木病院で出産してほしいななんて思ったり(笑)
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.07.21
New column
Category