Y・T様
2018.07.07
柿木病院で出産できて本当に良かったです。<br />
先生方、看護師・助産師の皆さんとっても優しく温かくサポートしてくださり、安心して過ごすことができました。ありがとうございました。<br />
栄養士・ナースエイドの皆さん、毎日おいしい食事をありがとうございました。<br />
お掃除スタッフの皆さん、毎日きれいにして頂きありがとうございました。
先生方、看護師・助産師の皆さんとっても優しく温かくサポートしてくださり、安心して過ごすことができました。ありがとうございました。<br />
栄養士・ナースエイドの皆さん、毎日おいしい食事をありがとうございました。<br />
お掃除スタッフの皆さん、毎日きれいにして頂きありがとうございました。