H・A様
2018.05.19
術前は不安に思っていたところ優しく励まして下さったり、術中も大丈夫と励まして下さってとても勇気づけられました。皆さんがとても優しく手厚くしてくださるので、ここで産めて良かったと思います。毎日の食事もとても楽しみでした☆ありがとうございました!!
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.05.19
New column
Category