R・F様
2018.04.25
先生、看護師さん、助産師さんに大変良くしてもらいました。ご飯も毎日美味しくて楽しみでした。<br />
入院中沢山迷惑もかけましたが、ありがとうございました。
入院中沢山迷惑もかけましたが、ありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.04.25
New column
Category