T・M様
2018.03.24
柿木病院で出産して本当に良かったです。<br />
検診の時から退院まで親身になって対応してくれました。おかげ様で元気な赤ちゃんが産まれました。
検診の時から退院まで親身になって対応してくれました。おかげ様で元気な赤ちゃんが産まれました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.03.24
New column
Category