Y・U様
2018.02.24
今回の妊娠、出産もお世話になることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。先生や助産師さん看護師さんの「大丈夫」という言葉にとても安心しました。出産後もおっぱいのこと、子どものこと、上の子のことと親切に教えて下さって本当にファミリーのようで有難かったです♡
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.02.24
New column
Category