S・T様
2018.01.27
先生はじめ、スタッフの皆さまの対応やサポートにとても助けられ、快適な産後を過ごすことができました。シャンプーやアロマテラピー、お祝い膳とサービスも良かったです!!今回、柿木病院で出産できてほんとうに良かったです。ありがとうございました♡
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.01.27
New column
Category