M・S様
2018.01.27
先生はじめスタッフの方々、皆さんとても親切で最高の入院生活でした。術後の傷も全然痛くなく、毎日のご飯もとてもおいしかったで!また授かったらお世話になります!12日間の入院生活お世話になりました。ありがとうございました!
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2018.01.27
New column
Category