M・K様
2017.12.16
とっても快適な入院生活を送ることができました。スタッフの方々も気さくでしゃべりやすく、料理もおいしかったです!!陣痛中も色々話しかけてくれ、リラックスできました。私なりに大満足のお産ができました。ありがとうございました。他の人にもぜひおすすめしたい病院です。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2017.12.16
New column
Category