M.O様
2017.09.16
陣痛で辛いときに助産師や看護師の方たちにも優しくサポートしてもらい、無事出産できました。1人目も2人目も柿木病院で出産できて本当に良かったです。柿木先生をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2017.09.16
New column
Category