N・H様
2017.06.15
1人目同様、今回も柿木病院にお世話になりました。<br />
いつも丁寧で皆さん優しく、感謝の気持ちでいっぱいです。<br />
本当にありがとうございました。
いつも丁寧で皆さん優しく、感謝の気持ちでいっぱいです。<br />
本当にありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2017.06.15
New column
Category