新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科は63周年

柿木産婦人科

TEL 099-224-3939

Instagram

住所 鹿児島県鹿児島市加治屋町15-3

ブログ

福岡旅行

2017.04.25

 

こんにちは。

先日、子どもを連れて福岡へ行ってきました☆

その中でも、子どもが楽しかった場所は、大宰府天満宮の横にある「大宰府遊園地」でした。

春休み期間だったこともあり、園内は、幼稚園児から小学生までの子ども達で大賑わい♪気に入った乗り物があれば、同じ乗り物に何度も何度も…並んで。何度も何度も乗って「遊園地楽しい♪」とキラキラの笑顔で楽しんでいました☆

「大宰府天満宮で学業祈願!」と思う母心とは異なる結果となりましたが、子どもが楽しかったなら良かったなぁ。と思う旅行でした。

 

そして、皆様にご紹介したいのが、キャナルシティ内にある福岡銘菓「ひよこ」の回転焼「博多ひなのやき」です。実演販売ですので、子どもは興味津々、お味は、フワフワ・もちもちで、とても美味しかったです。皆様も、機会があれば、いかがですか?

 

助産師 Y