K.R様
2017.01.17
病院で働いているスタッフの方全員がいつもニコニコされていてとても穏やかな気持ちで入院できます。産後も子育て学級など他の病院ではない事を教えて下さるので、柿木病院で産んで本当に良かったです。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2017.01.17
New column
Category