O.A様
2016.12.12
先生、助産師さん、看護師さん、ヘルパーさん、栄養士さん、とても良くしてもらいました。優しく気遣って頂き、ご飯も毎回おいしくて、快適な入院生活でした、もう中々柿木病院に来ることはないんだと思うとさみしいです。。。ありがとうございました
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.12.12
New column
Category