F.M様
2016.12.12
柿木先生をはじめスタッフの方々がとても親身になって対応して下さり不安だった出産を無事に終えることが出来ました。入院中も話をたくさん聞いて下さり、スタッフのみなさんのやさしさを感じました。2人目もぜひこちらの病院で出産したいと思います。お世話になりました・
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.12.12
New column
Category