W.S様
2016.11.08
健診時から先生、助産師さん、看護師さん、受付スタッフの方皆さん雰囲気が良く、ここで出産することで全く不安などありませんでした。気になったことや育児の不安なども全て親身に相談にのって下さって本当に有難うございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.11.08
New column
Category