M.M様
2016.10.13
こちらの病院は初めてでしたが、健診から退院までとても安心して過ごすことができました。先生をはじめ、他のスタッフの方々も優しい方ばかりで、色々なお話をしたり、アドバイスをして下さったり、とてもアットホームな病院だなぁと思いました。本当にありがとうございました。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.10.13
New column
Category