K.C様
2016.10.13
帝王切開で出産でした。手術の跡もほとんどのこらずにとてもうれしかったです。入院生活も大満足でした。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.10.13
New column
Category