U.M様
2016.08.13
今回こちらで4回めの出産をさせていただきました。毎回笑顔であたたかく迎えて下さるのでこちらで出産してよかったなぁと思います。<br />
先生をはじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
先生をはじめスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.08.13
New column
Category