N.K様
2016.04.19
先生やスタッフの皆さんが親切で安心して入院生活を送れました。3回目の帝王切開だったので、もう出産でお世話になる事は無いんだと思うと少しさみしいです。
新たな一歩 変わらぬ想い
柿木産婦人科 63周年
2016.04.19
New column
Category